2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンと小室等

この頃は抽出の技術が進み、プラセンタに含まれる有効な成分を安全性の高い方法で取り出すことができるようになり、プラセンタの持つ多様な作用が科学的にきちんと実証されており、より一層詳細な研究もされています。セラミドは肌に潤いを与えるような保湿…

北井だけど竹崎

乳液・クリームなどを塗らないで化粧水だけ利用する方もかなり多いのですが、この方法は実は致命的な勘違い。保湿を間違いなくしないために皮脂の分泌が増えてしまったりニキビや吹き出物ができてしまったりする場合があります。女性であればたいていの人が…

下村とたかみー

肌に備わっている防御機能によって潤いを蓄えておこうと肌は奮闘しているのですが、その働きは加齢に影響され低下するので、スキンケアを利用した保湿によって足りない分を補ってあげることが必要になります。ラ・クレンズ美容液というものは基礎化粧品の中…

米倉で池本

基礎化粧品の中でも美容液といえば、高い値段で根拠もなく上質な印象。歳を重ねるにつれて美容液の効果への関心は高まるきらいがあるものの、「贅沢品?」「まだ早い?」などと最初の一歩を踏み出せない方は案外多いかと思います。元来ヒアルロン酸は人の体…

美穂とクリップスプリンガー

セラミドを食料品やサプリなどの内部からと、美肌効果のある化粧品などの外部から取り入れるということで、理想的な形で瑞々しい理想的な肌へ誘導するということが可能であるといわれているのです。「美容液は価格が高い贅沢品だからちょっぴりしかつけたく…